【ホテルの朝ごはん】大阪マリオット都ホテル

ホテルの朝ごはん

休日の朝はちょっと贅沢に過ごしたい。

そんな時、少し早起きをしてホテルのモーニングビュッフェに出かけてみてはいかがでしょう。
「ホテルの朝ごはん」では、泊まらなくても利用できる関西のおすすめホテルビュッフェをご紹介します。

ハルカスで絶景朝ビュッフェ【大阪マリオット都ホテル】

今回は大阪マリオット都ホテルにおじゃましました。

天王寺と言えば十数年前までは、治安のことも心配されていましたが、現在は周辺には天王寺動物園前を開発したてんしばなど、親子で楽しめるスポットも増えています。

そんなエリアにあって2014年の開業以来、アジアや世界各国からのゲストを迎えてきた同ホテル。

モーニングビュッフェをいただいたのは同ホテル19階にあるライブキッチン「COOKA」(クーカ) です。

大開口から大阪の街が一望でき、子どもから大人まで楽しめるメニューが人気です。

おすすめのメニュー

/1/ <搾りたて>フレッシュドリンク

スタッフが目の前で絞ってくれるフレッシュジュース。

出来合いのジュースが入ったサーバーを並べているホテルは結構ありますが、こちらでは担当のスタッフの方が手搾りでフレッシュジュースを提供してくれます。野菜はフルーツなどがテーマになったお店の雰囲気ともマッチしています。

/2/ たこ焼き

大阪のソウルフードともいうべきたこ焼きが食べられるのも大阪マリオット都ならでは。通天閣や新世界など観光名所にも近いためインバウンドのお客さんもたくさん宿泊されてますのでこう言った地域性のあるメニューもポイント高いですよね。

※メニューは変更される事があります

/3/ テーブルオーダーできるオムレツ

オムレツの実演は朝ビュッフェの定番ですが、混んでいることが多いのでトッピングをゆったり選べなかったということもあるのではないでしょうか。こちらではテーブルでどんなオムレツにするかを決められるので、焦る心配もありません。また、出来上がったオムレツをテーブルまで持ってきてくれるのも嬉しいところです。

大阪の街を一望できるビュー

あべのハルカス19階にあるこちらのお店では、大開口から景色を眺めることができます。高さおよそ100mからの眺望を楽しみながら朝食なんて贅沢ですよね。しばし日常を忘れてゆったりした朝を過ごしてみてはいかがでしょう。

基本情報

料金(税込)

※ブレックファストブッフェスタイル

大人(中学生以上)3,200円 小学生 1,600円 未就学 無料

※サービス料込み
※全席禁煙
※宿泊客以外も利用可

時間

朝食6:30~10:00 (ブッフェのみ)

アクセス

大阪マリオット都ホテル

545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
TEL 06-6628-6111(代表)
FAX 06-6628-6266


詳細はこちら

まとめ

 

いかがでしたか?

世界一のビルで食べる朝ビュッフェ。皆さんも是非お試しを。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です