空が少しづつ高くなる季節。
少しだけセンチメンタルな気分に浸りたい、そんな秋のお部屋にはアコースティックのサウンドが良くあいます。
今回はそんな秋顔のお部屋にぴったりの思わずきゅんとしてしまうアコースティックのプレイリストおすすめのスピーカーをご紹介します。

季節の移り変わりを感じる楽しむ秋のインテリア

 

View this post on Instagram

 

hinamiさん(@hinami19)がシェアした投稿

深みのあるカラーのクッションでお部屋を一気に秋モードへ。
ファブリックアートやベルベットの生地を置くのが今年の流行なんだとか。

ドライフラワーなどの小物で素材感をプラスするもの◎ですね。

 

View this post on Instagram

 

LiTTLE OWNER ウォールステッカーetc販売さん(@mayukamu18)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

かめちゃんさん(@kamechan_1981)がシェアした投稿

ナチュラル系でまとめたお部屋には温かみのあるアコースティックバラード

往年の名曲から最近のヒット曲まで様々な音源のアコースティックバラードがとにかくたくさん集まっています。

温かみのあるギターサウンドがやや多いので、ドライフラワーや木目の小物を取り入れたナチュラル系のお部屋なんかにぴったりですよ。

秋の夜長に聴きたいサラっとしたアコースティックR&B

心地よい風に吹かれて楽しみたい秋の夜長。

しっとりとしたジャズもいいけど敢えてさらっとしたアコースティックR&Bがあれば重たくなりすぎず会話も弾みます

オレンジやイエローを取り入れたクッションカバーやラグ、ファブリックで飾ったお部屋で「晩酌」も乙なものですね。

お部屋に今っぽさを残したいならアンプラグドなアコースティックヒット曲を

秋のパーティやイベントにはちょっと軽めのテイストも欲しいところ。

「アコースティック・ヒッツ」では電子音を抑えて敢えて歌声やリズムセクションで仕上げた人気のポップソングが随時アップデートされるから、
お部屋とトレンドサンドのマッチも簡単。
最近話題のアーティストがアコースティックで見せる表情も聴きどころです。
「個人的にはイギリスのシンガーソングライターJPCooper(ジェイ・ピー・クーパー)が入っていたのでちょっと嬉しいです。18.9月時点」

Apple MUSICで音楽でお部屋を飾ろう

お部屋をお気に入りの音楽で飾るなら約4,500万曲と厳選されたプレイリストが楽しめるAppleMUSICがおすすめです。

無料体験は3か月無料でいつでも解約OK。お申込みはこちらからどうぞ。

Apple Musicは、数えきれないほどの曲、アルバム、プレイリスト、ミュージックビデオがそろう場所です。
Beats 1、オリジナルのテレビ番組、ライブビデオなども用意されているので、音楽の世界をさらに深く楽しむことができます。
https://www.apple.com/jp/apple-music/

 

スピーカーといっしょに音楽でお部屋を飾ろう

iTunesでお気に入りのプレイリストが見つかったら、今度はお部屋で楽しみたいですよね。

お部屋はもちろんグランピングやドライブにも持っていけるポータブルなBluetoothスピーカーがおすすめです。

秋のインテリアにはおしゃれなスピーカーが良くあいます。

お部屋にマッチしたスピーカーで音楽とインテリアを楽しんでみてはいかがでしょう。

以上、秋のインテリア×音楽についてでした。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です